HIARATA ART STUDIO

hiarata.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

ひとり言

今日で9月終了ですね。 ふぅ、ジョッキでかんぱーいしたい気分。

思い返すと、ナチュラルマーケットから始まり、自由大学、マッチアート展…
さらに本業であるジュエリーのオーダー製作、撮影用のサンプル数種類、打ち合わせなど
同時進行ノンストップで、手帳見返すと結構色々あったなぁと思っているところでございます。
これで終わったわけではなく、まだまだ つづく…のです。
うし!

今日は札幌教室の日。母は円山教室、私は別件の所用を済ませ、ギャラリー創へ。
やーっと行けました、木村環さんの個展。マッチ展のとき会えなかったから、うれしー!
釘付けになりました。もっともっと見てたかった。
良い仕事してる方の展示、とても刺激的でなんか嬉しかった。
お時間ある方、4日までですのでぜひご覧になってください。

苫小牧に戻ってからは、RICH AND FAMOUSへ。
駅前通りにオープンしたばかりの、おしゃれなお店。
白老牛をつかったハンバーガーやタコス、ドリンクが楽しめる居心地の良いお店でしたよ。
2階席はソファー席(固めで座り心地よし!)があったり、個室感覚で利用できそう。
今後はイベントも予定してるとのこと。音楽好きはcheckです。

お店にはイラストレーターの藤井裕子(ヒロコ)さんの絵が飾ってあって素敵でしたよ!
こちらも注目してみてください。
(フライヤーの藤井さんの絵を見て、お店に行きたくなった一人です笑)

木村さんも、藤井さんもマッチアート展に参加してくださいました。
さらに、RICH AND FAMOUSさんとも。

これから色んな流れがあるといいですね!
[PR]

by hiarata | 2010-09-30 22:27 | 日々のこと


<< エッセイ講座のご案内      マッチ展終了しました >>