2017年 03月 31日

赤い

昨日は思わぬ雪で驚きました。運転、緊張しました。
c0143410_13573413.jpg
赤、最近まぶしい赤。
暖かいカフェオレがうれしいです。


[PR]

# by hiarata | 2017-03-31 14:08 | 日々のこと | Comments(0)
2017年 03月 31日

ありがとうございました

春一番、鏡でした。アップがちょっと遅れてしまいましてすみません。
c0143410_13442112.jpg
女性読み手のお話は、とても面白くてちょっと怖い感じが不思議ですね。楽しいひと時をありがとうございました。

[PR]

# by hiarata | 2017-03-31 13:52 | 朗読ライブ | Comments(0)
2017年 02月 27日

朗読ライブ

もうじき3月、まだまだ寒さがついてきますね。
c0143410_13230291.jpg
3月4日(土)第37回 「鏡」午後2時より

足元がまだまだ悪いようです、皆様お気をつけて!




[PR]

# by hiarata | 2017-02-27 13:26 | 朗読ライブ | Comments(1)
2017年 02月 09日

新年?会

c0143410_13300531.jpg
2017を迎え美味しい新年会を小さくさせていただきました
c0143410_16235341.jpg
美味しいものは美しい このぷりぷりした「カキ」
今年もがんばれそうな気がします


[PR]

# by hiarata | 2017-02-09 16:29 | 日々のこと | Comments(0)
2017年 01月 16日

1月朗読ライブ終了

ものすごく寒い中、お越しいただきありがとうございました。
c0143410_17205920.jpg
2017川の流れのような背景に
c0143410_17222296.jpg
皆様の笑顔が励みになります。

次回は3月、少しは暖かくなっていますね。

[PR]

# by hiarata | 2017-01-16 17:26 | 朗読ライブ | Comments(0)